十字ちゃん†寝る
生きている人、いますか?
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日は良い天気だったなー
こういう日はお出かけしたいぜ…。
まぁ無理だけどな。


☆夏の新作アイテム★『ガンダムSEED』『エヴァンゲリオン』入荷情報!
種占いのキャラッスな。
シンジの平常心タンクトップも懐かしいね。

☆ドコモ、2008年1月にPHSサービスを終了──FOMA端末を無償提供
とうとうピッチも終焉の日か…。
やっぱ片方しか生き残れないんだなぁ。

☆「古紙100%再生紙は環境にやさしい」はウソでした
なんてこったい。

☆電子マネー「ワオン」 イオン96店で開始
またか、また増えるのか。もう、どのカードが何処で使えるとか解んなくなってきた。
こうも増えていくと、それぞれのカードに金をチャージするのも面倒だし逆に不便になってるような…。
せめて、2、3種類に淘汰されないかなぁ。

☆TVアニメ 『ロミオ×ジュリエット』 第2幕「約束~思ひ出の香り~」本編配信開始!
ほんと世界観はファイアーエムブレムだよな~(笑)。

☆OVA『最遊記RELOAD-burial-』 第弐巻・第参巻 スペシャルエディション発売日決定!
本編の一部とOPも公開!

☆[漫画] PEACH-PIT『Rozen Maiden』、5/30発売の「バーズ」7月号で最終回に
あくまで「バーズ」では終わりと信じたい。

☆「サ・ガ」シリーズの原点、ケータイで復活!!
なんで、こういうのをDSで出さないんだろ?


本日の収穫祭
070429_2156~01.jpg
可愛いので衝動買いしてしまった。
手乗りと、のりたまを掛けて手のりたま。
口の部分が大きいので普通のを詰め替えに利用できますね。
久々に食べたけど美味いな☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sumeragijyuuji.blog7.fc2.com/tb.php/552-090237ff
この記事へのトラックバック
